
【d_474996】この作品の無料試し読み








【d_474996】この作品の作品名を教えて!
理想の人造人間と完全肯定生ハメ生活
【d_474996】この作品の作品紹介を教えて!
■あらすじ主人公は購入した人造人間(ラブドール)製造機を早速起動した。
内容は、「使いまくった巨乳グラドルをベースに胸、尻、太ももを大きくして、性格を『オタクに優しいギャル』風にしつつ、好感度を限界まで高めた僕にだけに都合が良すぎる全肯定ギャル」…そんな現実には絶対に存在しない性癖の詰め合わせの人造爆乳ギャルが機械の中から出てきて…■本編主人公とセックスするためだけに造られた爆乳ギャルと妄想でしかできなかったことを現実でヤるというお話です。
最初はじっくりと夢にまで見た爆乳を触っていき、嫌な顔一つもせず、笑顔で主人公のチンポから精液を妄想通りに搾り取っていき…最後は主人公の性欲全開で、好き放題にガッツリ生ハメセックス!・マンガ本編24ページ+表紙あとがきキャラ設定1ページ・サンプルはモザイク修正ですが本編は黒棒修正です。
※ NTRはありません。
FANZA
【d_474996】このエロ漫画の作品レビュー!
この作品を読んで、なんだか心が温かくなるような、とても特別な体験ができました。
最初に登場する人造人間ギャルの姿は、まさに夢に見た理想そのもの。
あの豊かな胸と、触れたくなる曲線美は、ただ美しいというだけでなく、私自身の秘めた願望を現実のものにしてくれるような感覚がありました。
彼女が持つ「全肯定」の笑顔は、まるで私の全てを受け入れてくれるかのように感じられ、深い安心感と共に強い興奮を呼び起こします。
物語が進むにつれて、その幻想が徐々に現実へと変わっていく流れが手に汗握る展開です。
最初は夢のような妄想の世界だったものが、次第に具体的な触れ合いへと移行していく過程は、非常に官能的で濃厚でした。
特に、彼女の存在が、私自身の性癖や Fantasies を完璧に満たしてくれるという設定がたまらない。
生ハメセックスに至るまでの過程は、ただ激しいだけでなく、相手に対する深い愛情と、それに応える熱烈な受け入れが織り込まれていて、本当に心地よい。
考えただけで体が熱くなるような描写がありながらも、過度に煽るのではなく、自然体で満たされる感覚が強く印象に残っています。
現実にはありえない設定をベースにすることで、普段抑圧している感情や欲望を安心して解放できる空間が提供されているのが素晴らしいです。
これは単なる刺激ではなく、自分自身の深層にある願望と向き合い、肯定される喜びを感じさせてくれる一冊でした。
また、彼女との関係性がより深まっていく過程は、読んでいるこちらも高揚感に満ちていました。
本当に求めていたものがここに詰まっていました。
【d_474996】この作品の詳細情報を教えて!
| ジャンル: | ギャル 巨乳 フェラ パイズリ オールハッピー 和姦 男性向け 成人向け コミケ107(2025冬) |
|---|---|
| 関連タグ: | オタク 妄想 爆乳 ラブドール グラドル 性癖 チンポ モザイク 太もも ハメセックス |
| シリーズ: | – |
| サークル: | アンドロイド工房 |