
【d_781124】この作品の無料試し読み










【d_781124】この作品の作品名を教えて!
憧れ上司の桐野さんが酔ってからかって来るのでわからせたい
【d_781124】この作品の作品紹介を教えて!
「新人君 君 えっちの時 受け身でしょ」仕事ができて面倒見も良い、憧れの美人上司・桐野さん。
大きな案件を二人で乗り越えた夜、打ち上げで酔った勢いのまま、二人はラブホテルへ‥‥。
いい香りのする桐野さんはキスをし乳首を舐め、からかってくる。
「ほら やっぱり 受け身じゃん かわいー」馬鹿にしてます? 俺だって桐野さんのこと ひんひん言わせちゃうかもしれませんよ?普段は草食系な新人・崇が見せた’’男の一面’’に、余裕たっぷりだった桐野さんは少しずつ表情を変えていく。
固くなった肉棒に突かれるたび、快感でいっぱいになったアソコはとろとろでひくつかせ、桐野さんの余裕は崩れていく。
身体も心も翻弄されてしまい──。
オフィスラブ/両片思い/年上上司/わからせ/からかい/正常位/騎乗位/乳首舐め—新人君のせいで私あの日からおまんこうずうずしちゃって我慢できないのっ—ある日、二人で残業することになり彼女からの信頼を得られた俺。
—そして残業後の飲み会でやたらからかってくる上司—急に空気が変わって二人でラブホテルへ…—こんな時でもからかってくる彼女に俺は…—身体でわからせてやることにした—ひんひん喘ぐ彼女は最高にエロくて可愛い—しかし、遠回しにフラれてしまい一夜限りの関係だと思っていたら—またしても酒の勢いでエロい挑発をしてくる彼女…—酒とメスの匂いが部屋中に充満していき―—俺のチ〇ポでいっぱいにしてわからせてやる紙版同人誌 2026/8/16初版発行本編漫画47P
表紙/中表紙/奥付/裏表紙など11P 合計58P
FANZA
【d_781124】このエロ漫画の作品レビュー
憧れの存在だった上司との関係が、予期せぬ甘い熱に変わっていく物語に、思わず引き込まれてしまいました。
最初は、仕事で尊敬していた桐野さんが酔った勢いでからかってくるシーンは、なんだかドキドキしてゾクゾクしました。
普段のプロフェッショナルな雰囲気とは裏腹に、少しずつ表情が変わっていく彼女の姿に、理性が緩んでいくのが手に取るように分かりました。
オフィスという緊張感のある空間から、ラブホテルというプライベートな空間へと移行する瞬間の空気感がたまらないのです。
特に、甘い香りと絡み合うキスや、乳首を優しく弄ばれる描写は、私の想像を遥かに超えてエロティックでした。
ただ単に求め合うだけでなく、「わからせたい」という切ない感情が、彼女の挑発によってじわじわと溢れ出してくるのが手に取るように伝わってきます。
相手の余裕のある態度が崩れていく過程は、本当に魅力的です。
普段は完璧な上司である彼女が、酔った勢いで素を見せることで、さらに深く私を惹きつけてきました。
身体が正直に反応し、快感で満たされていく描写は、もう忘れられません。
この作品は、単なる性的な描写にとどまらず、「片思い」や「年上への憧れ」といった複雑な感情が、熱い関係へと変化していく過程が見事に描かれています。
あの後、またしても酒の勢いで挑発してくる彼女の姿には、抗えない魅力がありました。
オフィスでの関係から始まり、ホテルで繰り広げられる濃厚な時間は、切なくも甘い余韻を残してくれました。
全てが丁寧に描かれていて、読んでいるだけで心が温まり、強く惹きつけられる体験でした。
これは、日常では決して味わえない特別な感情を求めるすべての人に強くお勧めしたい作品です。
【d_781124】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/09/08 |
|---|---|
| ジャンル: | 巨乳 中出し オフィス・職場 ラブラブ・あまあま 専売 男性向け 成人向け わからせ 上司 コミケ108(2026夏) おっぱい キス 正常位 後背位/バック |
| 関連タグ: | 乳首 からかい アソコ 美人 オフィスラブ 片思い 匂い ラブホテル 騎乗位 メス 酔った勢い |
| シリーズ: | – |
| 出版: | きのこのみ |
| 品番: | d_781124 |