
【d_783273】この作品の無料試し読み










【d_783273】この作品の作品名を教えて!
もう人妻なのに元同級生3人から強●懇願セックスさせられる2 秘密射精
【d_783273】この作品の作品紹介を教えて!
人妻目線。
元同級生三人から脅され続け、犯●れる日々。
夫に隠し事を続けることに限界を迎えたヒロインが関係の終わりを切り出すと、より屈辱的な動画撮影を要求される。
…………………………………………………………………………これで最後だからと耐え忍ぶヒロイン。
「わたしはデカパイ肉便器です、ローション爆乳女にお射精お願いします」「おちんぽ様出し入れ専用アクメ済みとろとろ膣穴です」避妊の約束だけは守ってくれていると信じながら…本文46ページ@amanoshima9920
FANZA
【d_783273】このエロ漫画の作品レビュー
この作品を読んで、なんだか胸が熱くなりました。
人妻という立場の中で、追い詰められていくヒロインの心情が、とても生々しく伝わってきました。
元同級生からのプレッシャーが、徐々に限界を超えていく様子は、手に汗握る展開です。
彼女が抱える葛藤や、それをどこまで耐え忍ぶのかという内面描写に引き込まれました。
特に、関係性の変化に伴う心理的な揺れ動きが細やかに描かれていて、読んでいてゾクゾクしました。
行為に至るまでの流れは、追い詰められた状況の中で生まれる、抗いがたい感情の奔流を描いています。
表面的な刺激だけでなく、そこに含まれる屈辱や、それを受け入れていくしかないという切迫感がリアルに感じられました。
後半の展開は、期待していた以上に深く、彼女の望みと現実が交錯する場面でした。
普段の生活とはかけ離れた状況での体験が、読んでいる私自身の感覚をも揺さぶってくれます。
この作品は、単なる描写だけでなく、人間関係の複雑さや、抑圧された願望がどのようにして形になるのかを深く考えさせられます。
追い詰められながらも、最後には自分自身の感情と向き合い、受け入れていく決意へと変わっていく過程が見事に描かれています。
読んでいて後味が良く、次もまた続きが気になる、そんな濃密な体験をさせてくれました。
本当に満足度の高い内容でした。
【d_783273】この作品の詳細情報を教えて!
| 配信開始: | 2026/09/17 |
|---|---|
| ジャンル: | 辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け 動画配信・撮影 |
| 関連タグ: | 人妻 射精 ローション デカパイ 同級生 爆乳 ちんぽ |
| シリーズ: | もう人妻なのに元同級生3人から強●懇願セックスさせられる |
| 出版: | 雨乃島 |
| 品番: | d_783273 |